高麗美人は効かない?口コミの真相を暴露!

高麗美人は効かないという噂は本当でしょうか?そこで実際に購入した人の口コミを調べてみました。

【高麗美人 解約】定期購入の最低継続期間はどのくらい?


麗美人は高麗人参を主成分にしたサプリメントです。

f:id:lqmnsijwwhzi:20190918111028p:plain

高麗美人

本場韓国でも希少価値が高く皇帝に献上されていたと言われている
プンギ産の「6年根紅参」高麗人参のみを贅沢に使用しています。

この『高麗美人』には、大豆の約7.7倍のサポニンをはじめ、ビタミンや鉄・カルシウム・アミノ酸などの、更年期女性にうれしい98種の栄養素がギュギュッと詰まっています。

またモンドセレクション4年連続金賞を受賞しており今まで販売数84.1万袋突破した人気のサプリなんです。


この高麗美人は単品で買うと定価3024円ですが

 

f:id:lqmnsijwwhzi:20190918120510p:plain


麗美人が毎月届く定期コースに申し込むと10%オフの2721円,2か月ごとに2袋届くプランにすると15%オフの2570円とお得に購入できます。

 

しかしその一方で気になるのが


『解約するのになにか条件とかあるの?』


ということではないでしょうか?

何か月継続する必要があるのかってやっぱり知りたいところです。


一般的に最低継続期間といわれていますが高麗美人の場合はどうなのでしょうか?


詳しく調べてみることにしました。

 

 

◆高麗美人の定期購入を解約する際の最低継続期間はどのくらい?

 

麗美人の販売元であるていねい通販の公式HPでは以下のような記載があります。

 

f:id:lqmnsijwwhzi:20190918135609p:plain


このように高麗美人の定期購入には最低継続期間はありません。

つまりいつでも中止、解約ができるということです。


解約の際は次回お届け予定日の5日前までに連絡すればOKです。

 

 

中止、解約する際の連絡先は以下になります。

f:id:lqmnsijwwhzi:20190918140340p:plain


また電話以外には購入者専用の会員ページからでも解約手続きができます。

 

ともあれ高麗美人の定期は縛りがないので気軽に続けられそうですね!

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>高麗美人の定期キャンペーンはこちら